ニュース

江角浩司選手「引退記念フォトフレーム」
購入者限定プレゼント企画のお知らせ

2016年12月21日

 この度、今シーズンをもって現役を引退した江角浩司選手の「引退記念フォトフレーム」を購入してくださったお客様を対象に、江角選手からのプレゼントを「フォトフレーム」と一緒にお届けする、プレゼント企画を実施することとなりましたので、お知らせいたします。


江角浩司選手「引退記念フォトフレーム」購入者限定プレゼント企画

 江角選手が現役引退を決意した際に、これまで支えてくれたファンやサポーターのためにと、現役時代に使用していたグローブやスパイクにサインを入れて残してくれました。
 そこで、現在受注中の「引退記念フォトフレーム」を購入してくださったお客様を対象に、抽選で7名様に江角選手からのプレゼント(グローブやスパイク)も一緒にお届けさせていただく企画を実施いたします。

■企画対象
 江角浩司選手「引退記念フォトフレーム」購入者
 抽選で7名様にプレゼント!
 ※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

■江角選手からのプレゼント商品内容
 サイン入りグローブ4点、サイン入りスパイク2点、サイン入り練習着(上)1点

 何が届くかお楽しみ!
 ※賞品をお選びいただくことはできませんので予めご了承ください。

■受注期間
 2017年1月4日(水)16:00まで

■受付場所
 カターレ富山オンラインショップ、カターレサポステーション

■商品のお届け
 2017年2月下旬に郵送にてお届け予定
 ※入荷状況により遅れる場合がございます。予めご了承ください。

■江角浩司選手よりメッセージ
 これまでの感謝を込めて、現役時代使っていたグローブやスパイクをプレゼントさせていただきます!
 これまで応援していただき、本当にありがとうございました!