ニュース

【キャンプリポート】高知キャンプ14日目

2017年02月14日

 2017年2月14日(火)高知キャンプ14日目、今日は春野総合運動公園球技場にて高知ユナイテッドSCとトレーニングマッチを行いました。

 試合前に浮氣監督より、「前回の試合で切り替えの部分は良くできていたのでそこは継続しよう。自分たちの精度を上げることを意識して試合に入ろう」と、話しがありました。

 試合が始まると、なかなか自分たちのやりたいことができない時間帯が続く場面もありましたが、選手間で声を出し合い、コーチングしながら修正していきました。

 【試合結果】
 vs.高知ユナイテッドSC(35分×3本) 4-2
 [1本目:2-1、2本目:0-0、3本目:2-1]

 本日もご声援、誠にありがとうございました!


 明日は、午前中に高知キャンプ最後のトレーニングを行った後、徳島県へ移動し、19日までトレーニングを積んで、富山へ戻ります。
 約2週間、お世話になった[はるのの湯]さん、本当にありがとうございました。
 明日は、感謝の気持ちを込めて、春野での最後のトレーニングに臨みたいと思います!  

高知キャンプ最後のトレーニングマッチ 永井堅梧選手
進藤誠司選手 脇本晃成選手
窪田良選手 西室隆規選手
平出涼選手 萱沼優聖選手
16時半から午後トレーニングを行いました ボール回しの様子
佐々木陽次選手 山形辰徳選手