ニュース

【キャンプリポート】高知キャンプ15日目

2017年02月15日

 2017年2月15日(水)、高知キャンプ最終日。

 今日は、暖かい日差しが差し込み、気持ちが良い青空の下、高知キャンプ最後のトレーニングを行うことができました。

 選手たちはリラックスした表情で時折笑顔を見せながら、リフレッシュを兼ねたトレーニングを行っていました。

 トレーニングを終えて昼食を食べたあと、春野総合運動公園球技場とはるのの湯を後にし、明日からのトレーニングの地である、徳島県へ向けて移動しました。


 私たちは、素晴らしい環境の中、約2週間もの間、高知県でキャンプトレーニングを行うことができました。
 このような環境を私たちに与えてくださった皆様、キャンプ中サポートしてくださった関係者の皆様、温かく迎え入れてくださった高知県の皆様、誠にありがとうございました。
 そして、[はるのの湯]の皆様、今年も大変お世話になりました。皆様の支えがあったお蔭で、不自由なくキャンプトレーニングに集中して取り組むことができました。本当にありがとうございました。
 皆様へシーズン終わりに良い報告ができるよう、これからも一丸となって全力で取り組んでいきたいと思います。
 

高知キャンプ最後のトレーニング! 暖かい陽気の中、リラックスしてトレーニングを行うことができました。
勝敗がかかるゲームで熱くなる選手たち。 トレーニング中、垣間見れた選手たちの笑顔を少し紹介します!
こちらは佐々木一輝選手
代健司選手 佐々木陽次選手
柳下大樹選手 萱沼優聖選手
西晃佑選手と脇本晃成選手 木本敬介選手