ニュース

ワンタッチパスにおける全サービス再開のお知らせ

2017年02月17日

 このたび、ファンクラブ会員様向けの試合観戦記録システムであるワンタッチパスにおける全サービスを再開いたしますので、お知らせいたします。


【ワンタッチパスにおける全サービス再開】

 当初2017年2月1日(水)に再開することでご案内しておりましたが、弊クラブの作業の遅れにより本日の再開となりましたことをお詫び申し上げます。

■ご利用開始日時
▽ワンタッチパスマイページのご確認
 2017年2月17日(金)~
 ※2017ファンクラブ会員様の情報がご確認いただけます

▽メール配信サービス
 2017年2月17日(金)~

■その他再開になるサービス機能
[1]観戦履歴のご確認
[2]ポイント履歴のご確認
[3]登録情報のご確認

■登録情報のご変更
 ご登録の住所やメールアドレスの変更を希望される場合は、カターレ富山までお問い合わせください。

■マイページへのログイン方法
 マイページのURL(http://www.j-league.ne.jp/kt/)にアクセスの上、「会員ID」と「初期仮パスワード(数字4桁)」を入力してください。「初期仮パスワード」は、生年月日の月日4桁、または携帯電話番号の下4桁、固定電話の下4桁、郵便番号の下4桁のいずれかになります。(継続会員様も同様の設定)

 ※初回ログイン時には仮パスワードを変更の上、ご登録情報をご確認ください。
 ※パソコン、スマートフォン、携帯電話からご利用になれます。

【お問い合わせ先】
 株式会社カターレ富山 TEL:076-461-5200(月~金、9:00~18:00)
 メールの場合は[kt-fc@kataller.co.jp]までお送りください。