ニュース

『~公益社団法人富山県サッカー協会×カターレ富山~
JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバルin草島』開催のお知らせ

2017年03月03日

 この度、カターレ富山では2017年3月25日(土)に『~カターレ富山×富山県サッカー協会~JFAレディース/ガールズフェスティバルin草島』を開催することとなりましたので下記のとおりお知らせいたします。


~公益社団法人富山県サッカー協会×カターレ富山~
JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバルin草島


■開催日
 2017年3月25日(土) ※少雨決行

■時間
 13:30~15:00
 (受付開始12:30 北陸電力総合運動公園グランドハウス付近)

■場所
 北陸電力総合運動公園 グラウンド [〒939-2201 富山市草島51-1]

■趣旨
 美しい天然芝で、カターレ富山の選手たちと交流しながら、小学生から大人まで、なでしこ同志で思いっきりサッカーの楽しさを感じていただきます。みんなで仲良く気持ちいい汗を流して楽しみませんか?
 また、この活動は女子サッカーの普及活動として、公益社団法人富山県サッカー協会とカターレ富山が共同事業として行います。

■対象/定員
 ①なでしこ(小学生以下) 40名様
 ②なでしこ(中学生以上) 20名様
 ※先着順
 ◆当日はカターレ富山の選手が参加いたします。
 フェスティバル終了後には、参加者限定の写真撮影&サイン会を行います。

■参加費
 無料 ※参加者全員に粗品を進呈いたします。

■申し込み方法
 申込用紙に必要事項を記入の上、FAXまたは郵送にてお申込みください。
 申込用紙はこちら[PDF]
 お申込みを確認後、お電話にて参加の可否をご連絡いたします。
 ※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

■申込先
 株式会社カターレ富山 グランドハウス
 〒930-2201 富山市草島5-2
 FAX:076-435-6450

■申込締切
 2017年3月20日(月)

■その他
・動きやすい服装でお越しください。
・飲み物は各自でご準備ください。
・当日は会場の芝生の保善のため、ヒールのついた靴でのご来場はご遠慮ください。
・イベント中のケガにつきましては、当方で応急処置のみ行います。