ニュース

「八重津浜海水浴場」清掃活動におけるご協力のお願い

2017年06月29日

 このたび、2017年7月9日(日)、選手会の主催による八重津浜海水浴場(富山市四方)の清掃活動を実施することとなりましたので、下記のとおりお知らせいたします。


「八重津浜海水浴場」清掃活動」

【日 時】
 2017年7月9日(日)  14:00~ ※小雨決行
(中止の場合は、当日12:00頃にカターレ富山公式HPにてご連絡いたします)
 14:00~ 清掃活動
 14:45~ 選手とのふれあい
 15:15  終了

【場 所】
 八重津浜海水浴場ならびに周辺の駐車場 [富山市四方]

【概 要】
 地域貢献活動の一環として、カターレ富山の練習グラウンドの近くにある八重津浜海水浴場の       清掃活動を行います。毎年継続して行っており、今年で9回目となります。昨年に引き続き、今年度も選手会主催による実施で、ファン・サポーターの皆様に協力を呼びかけ、チームスタッフ・全選手とともに清掃活動を行うことを目的とします。

【集 合】
 八重津浜海水浴場

【参加いただける皆様へ】
 下記持ち物などをご準備の上、当日現地へ直接お越しください。清掃活動終了後は、選手と交流する時間も予定しておりますので、サインや写真撮影の準備も各自でお願い致します。
 持ち物:軍手、ゴミ袋、ゴミばさみなど(服装は汚れても構わないものでお願いします)

【カターレ富山参加者】
 監督・スタッフ、全選手、アカデミースタッフ・選手、Leap-Blue、フロントスタッフ
 ※参加選手につきましては、体調等により急遽欠席となる場合がございます。