ニュース

[11/19(日)AC長野パルセイロ戦]「カターレ富山・フットボールパーク」開催のお知らせ

2017年11月13日

 このたび、カターレ富山では2017年11月19日(日) に開催する2017明治安田生命J3リーグ第32節 AC長野パルセイロ戦(13:00キックオフ 富山県総合運動公園陸上競技場)にて、「カターレ富山・フットボールパーク」を開催することとなりましたので、下記のとおりご案内いたします。


「カターレ富山・フットボールパーク」

 サッカー大好き人間、県総合に集まれ!!みんなで楽しく試合をしよう!!

 カターレ富山のホームゲームにおいて、子どもから大人まで、どなたでもサッカーの『試合(ミニゲーム)』を体験できる場所を提供し、多くの方にサッカーの楽しさや、体を動かすことの楽しさを体感してもらうことを目的として実施します。
 友達同士や親子、個人での参加はもちろん、女性の参加も大歓迎です。「カターレ富山・フットボールパーク」で出会った者同士で、気軽にサッカーを楽しみましょう!

■日時
 2017年11月19日(日) 10:30~12:00 (受付:10:00~)
 2017明治安田生命J3リーグ 第32節 AC長野パルセイロ戦

■場所
 富山県総合運動公園  ファミリー広場  (雨天時:屋内グラウンド)

■参加対象
 幼児~大人 (親子やお友達での参加OK 女性の参加大歓迎!!)
 ※事前に申込みの必要はございません。イベント開催中は随時受付を行っております。

■参加費
 お一人 : 100円
 ※参加費につきましてはカターレ富山夢応援団募金として活用させていただきます。

■参加方法
 ①受付にて、参加者氏名と連絡先をご記入いただき、参加料をお支払いください。
 ※小学生の場合は保護者名と保護者連絡先を併せてご記入ください。
 ②指定場所にて待機⇒チーム編成⇒コートへ移動
 ③試合実施(1ゲーム5分程度 ※参加者の状況によって変化します。)
 ④試合終了後、もっと試合がしたい人⇒指定場所にて待機、以後は②同様。
 試合終了後、もう十分に楽しみ満足した、ちょっと疲れたので休憩したい⇒自由退出
 ※受付を済ませた方は再参加も可能ですので体調を観ながらの参加もできます。

■その他・注意事項
 ※動きやすい服装でお越しください。
 ※サッカースパイクの使用、またはヒールのある靴、サンダル、素足でのご参加は控えてください。
 ※飲み物等は各自でご準備ください。
 ※イベント中の怪我につきましては自己責任とし、当方では応急処置のみをおこないます。