ニュース

ファンクラブ会員限定イベントスタンプカード(情報カード)回収のお知らせ

2017年11月15日

 今シーズン、試合会場においてファンクラブ会員限定イベントにご参加いただいた方を対象に、情報カードの裏面を利用したスタンプラリーを実施してまいりましたが、この度スタンプカードを回収し、選手による抽選会を行うこととなりましたので下記のとおりお知らせいたします。


スタンプカード(情報カード)回収

【内 容】
 スタンプカード(情報カード)に押印されているスタンプの数によって、当選する可能性のある景品が異なります。なお、回収したスタンプカード(情報カード)の返却はいたしません。

【スタンプラリー景品】


【回収受付日・場所】
 第33節11月26日(日)ガイナーレ鳥取戦 ホームゲーム会場 ファンクラブブース
 ※スタンプカードは情報カードの裏面になっているので、ご提出のタイミングはお客様でご判断ください。

[上記試合にご来場いただけないお客様は…]
 11月19日(日)~11月30日(木)まで、下記でも回収を受け付けいたします。
●ホームゲーム会場ファンクラブブース
・第32節11月19日(日)AC長野パルセイロ戦
●カターレ・サポステーション
●カターレ富山クラブ事務所

【当選者発表】
 景品の当選者については、選手による厳正なる抽選のうえ、後日(12月上旬予定)カターレ富山公式ホームページへ会員IDを掲載させていただきます。

【景品の発送】
 12月下旬(クリスマス頃)を予定しています。
 ※2018ユニフォームについては別途当選者へご連絡いたします。
 情報カード記載の情報を元に、ファンクラブへご登録いただいているご住所へ発送いたしますので、あらかじめ登録内容に変更がないか、ご確認をお願いいたします。
[ワンタッチパスマイページはこちら]https://j-league.ne.jp/mypage/kt