ニュース

【キャンプリポート】高知キャンプ12日目

2018年02月17日

 2018年2月17日(土)、今日はとても天気がよく、動いていると汗ばむくらい暖かい中、トレーニングを行うことができました。

 当初は本日が高知キャンプ最終日でしたが、富山での積雪の影響もあり、25日まで高知キャンプを延長することになりました。
 18日、19日と2日間オフを挟み、20日からまた高知県にてキャンプトレーニングを行います。

 トレーニング終了後に浮氣監督より「今日まで12日間、お疲れ様でした。明日明後日としっかりリフレッシュをして、また20日から充実したキャンプが送れるように頑張っていきましょう」と、話しがありました。

 高知キャンプは25日まで続きますが、[はるのの湯]さんとは今日でお別れです。
 選手たちがトレーニングに集中できる環境をつくっていただき、誠にありがとうございました。
 12日間、本当にお世話になりました。

日差しも強くとても暖かい中トレーニングスタート! きれいな姿勢をキープしたまま腕立て伏せ!
2人1組で負ぶってダッシュ!!下半身のトレーニングです。 (差波優人選手、弓崎恭平選手)
(永井堅梧選手) (脇本晃成選手)
最後はしっかりとストレッチ! 明日から2日間リフレッシュし、また20日からしっかり頑張っていきます!