ニュース

【キャンプリポート】高知 2次キャンプ 5日目

2018年02月24日

 2018年2月24日(土)、今日も強い日差しが差し込む青空の下、トレーニングを行うことができました。

 今日は、ボール回しを行ったあと、ゲーム形式のトレーニングを行い、攻撃のかたちやチームとしての動きのすり合わせを行いました。
 ゲーム中に選手間で声を掛け合ったり、ゲームの合間によく話し、お互いにコミュニケーションを取っていました。

 明日は、午前中のトレーニングを終えたら、高知を出て磐田へ移動します。
 明日から、26日(月)のジュビロ磐田とのトレーニングマッチに向けて、移動から前泊までの流れをアウェイ戦同様に実施します。

 20日からお世話になった[桂浜荘]の皆様、誠にありがとうございました。
 また、キャンプ中に様々なサポートをして頂いた高知県の皆様、本当にありがうございます。


 明日は広報が不在のため、キャンプリポートは本日で最後となります。
 最後は選手たちの素敵な笑顔写真をお届けしますので、ぜひご覧ください。
 また、本日のトレーニングの様子は「Kataller TV」でもご覧いただけます。

今日も青空の下、トレーニング開始!! ボール回しのあと、ゲーム形式のトレーニング。みっちり2時間トレーニングを行いました。
(脇本晃成選手) (佐々木陽次選手)
(西晃佑選手) (新井瑞希選手)
(才藤龍治選手) (谷奥健四郎選手)
(佐藤和樹選手) (柳下大樹選手)
(今瀬淳也選手) (代健司選手)