ニュース

「JリーグTEAM AS ONE 平成30年7月豪雨災害義援金募金」募金総額確定のお知らせ

2018年09月10日

 このたび、カターレ富山が7月16日~9月1日に開催した2018明治安田生命J3リーグのホームゲーム(計3試合)ならびにファン感謝祭において実施した「JリーグTEAM AS ONE 平成30年7月豪雨災害義援金募金」について、みなさまよりお預かりいたしました募金総額が確定いたしましたので、下記のとおりご報告いたします。

 募金いただいた義援金は、既に日本赤十字社を通じて、被災地にお届けいたしました。

 カターレ富山のファン・サポーターのみなさまはもちろん、多くのビジターチームのファン・サポーターの方々、そして関係者のみなさまにご協力いただきました。

 改めましてみなさまへ心より感謝申し上げます。

 また、この度の「北海道胆振東部地震」災害で犠牲になられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
 今後のホームゲーム会場等で災害義援金募金活動をクラブで実施いたしますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

■総額
 367,495円
 ※カターレ富山選手会、スタッフ、クラブによる義援金も総額に含まれています。

■募金先
 日本赤十字社「平成30年7月豪雨災害義援金」