ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 0405 [FC町田ゼルビア戦]

2015年04月05日
朝からあいにくの空模様となったこの日も、開場前から多くのお客様にお越しいただきました。 「1DAYガーデンinカタカフェ」の一環で実施したステージイベントでは、Leap-Blueのダンスパフォーマンスに続いて、ラッパーの『Nona(ノナ)』さんがポップな歌で会場を盛り上げてくださいました。
続いて、『Sweet Choice(スイートチョイス)』のメンバーの皆さんがパフォーマンスを披露すると、『こうくん』さんがヒューマンビートボックスを元気よく披露してくださいました。 「ライカくんのおもてなし」では、桜満開のこの時季にちなんで『桜の香りトッポギ』を販売してお客様をおもてなししました。
「ヤングドライスペシャルマッチ」の一環で、メインスタンドコンコース内にPRブースを設け、アクアクララ試飲会やアンケート抽選会を実施しました。 4月12日執行の富山県議会議員選挙の啓発事業として、白ばら娘・選挙啓発サポーターの方に「ポケットティッシュ」や「クリアファイル」を配布していただきました。
今シーズン初の「選手サイン会」には、三上陽輔選手と山本祥輝選手が参加し、「サイン会」を通じてお客様とふれあいました。 株式会社ヤングドライの代表取締役 栃谷義隆様より、企業PRを行っていただきました。
続いて、Leap-Blueのメンバーが元気いっぱいにキュートなダンスを披露し、会場を盛り上げました。 株式会社ヤングドライのお客様にフェアプレーフラッグべアラーを体験してもらいました。
株式会社ヤングドライの代表取締役 栃谷義隆様より、両チームキャプテンに花束を贈呈していただきました。 株式会社ヤングドライのお客様の子供たちがエスコートキッズを務め、選手と一緒に記念撮影を行いました。