ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 0426 [藤枝MYFC戦]

2015年04月26日
ファミリー広場で行われた富山南ライオンズクラブ様主催の「サッカー教室」に飯田健巳選手と吉井直人選手、池端陽介選手、中田大貴選手、馬渡隼暉選手、進藤誠司選手が参加し、シュート練習やゲームなどを通して子供たちとふれあいました。 青空の下、子供たちとゲームを楽しむ飯田健巳選手。
GW限定で「カターレチャレンジパーク」を無料で多くの方に楽しんでいただきました!次節も無料なので、ぜひお立ち寄りください! 補助競技場で開催した「カターレ富山スクール生交流大会U-12」に梅村晴貴選手と南部健造選手が参加し、スクール生と元気よく走りまわり、気持ちの良い汗を流しました。
「チームウェア特別販売」は、大変好評でグッズ売り場はとても賑わっていました。 ライカくんが、対戦相手の藤枝にちなんで「静岡ぎょうざ」を販売してお客様をおもてなししました。
「選手サイン会」には、田中寛己選手と李在原選手が参加し、ファンやサポーターの皆さんとふれあいました。 「親子DEニアザピッチ」に参加した親子5組10名様には、ピッチ内ウォーミングアップ前の選手たちとハイタッチをしてもらい、その後ピッチ内ウォーミングアップを間近で見学してもらいました。
富山南ライオンズクラブの山﨑義明会長よりカターレ富山の酒井英治社長に、地域貢献活動支援金の目録を贈呈していただきました。 選手入場前には、「Leap-Blue」のメンバーが笑顔でダンスパフォーマンスを披露しました。青空の下で、真っ白な衣装がとても映えて見えました。
富山南ライオンズクラブ様主催の「サッカー教室」に参加した子供たちに、フェアプレーフラッグべアラーを体験してもらいました。 富山南ライオンズクラブの山﨑義明会長より両チームのキャプテンに花束を贈呈していただきました。
富山南ライオンズクラブ様主催の「サッカー教室」に参加した子供たちがエスコートキッズを務め、選手と一緒に記念撮影を行いました。 「ゴールデンウィークはカターレウィーク!!」の企画として、ファンクラブ会員かつシーズンパスまたはハーフシーズンパス購入者限定で、当日使用した試合球を1名様にプレゼントしました!次節のSC相模原戦と5/6Y.S.C.C.横浜戦、5/10Jリーグ・アンダー22選抜戦も実施します!