ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 0628 [レノファ山口FC戦]

2015年06月28日
芝生スポーツ広場では、「明治安田生命 Presents JリーグMYサッカー教室」を開催し、森泰次郎選手と大山俊輔選手、池端陽介選手、椎名伸志選手、梅村晴貴選手、南部健造選手、進藤誠司選手、永井堅梧選手、タム シイアンツン選手が参加しました。残念ながら小雨は降っていましたが、子供たちは選手と一緒に元気よく走り回っていました。 椎名伸志選手は、移籍後初のイベント参加となりましたが、終始笑顔で子供たちとふれ合っていました。
M3ゲート前では、「カードフェスタ2015」を実施し、トレーディングカードを3パック以上ご購入いただいたお客様に、選手サイン入りユニフォームなどが当たるハズレなしのガラポン抽選会に参加していただきました。 「選手サイン会」には、大西容平選手と木本敬介選手が参加し、たくさんのファンやサポーターの皆様とふれあうことができました。
カターレ富山をサポートする会の皆様のご協力の下、サポーターブースにて「応援メッセージ」の募集を実施しました。 フラッグ一面、皆様の熱いメッセージで埋め尽くすことができました。ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
Leap-Blueのメンバーは、フラッグを使った新しいダンスパフォーマンスをお披露目しました。 松本山雅FCより期限付き移籍することが決まった、椎名伸志選手がファンやサポーターの皆様の前で初めて挨拶をさせていただき、「皆さんとたくさん勝利の喜びを分かち合いたいと思っています。全力で頑張ります!」と意気込みを話しました。
フェアプレーフラッグべアラーは、明治安田生命保険相互会社 富山支社の皆様が務めてくださいました。 「明治安田生命 Presents JリーグMYサッカー教室」に参加いただいたお子様がエスコートキッズを務め、選手と一緒に記念撮影を行いました。