ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 0729 [FC琉球戦]

2015年07月29日
市町村サンクスデー「滑川市・立山町の日」を開催し、M3ゲート前にはそれぞれのPRブースを設け、特産品の販売などを行いました。 ファンクラブブースではファンクラブ会員様を対象とした「カターレ総選挙」を実施しました。皆さん、それぞれのお気に入りの選手に1票を投じていました。さて、1位に輝くのはどの選手でしょうか?!結果は次号のファンクラブ会報誌にてのお楽しみ!
選手バスが到着する頃、M4ゲート前ではファンやサポーターの方々が横断幕を掲げ、選手たちへエールを送ってくださいました。 「選手サイン会」には、爽やかな笑顔がチャームポイントの村松知輝選手と山本祥輝選手が参加し、多くのファンやサポーターの皆様とふれあうことができました。
JKキッズなめりかわの親子20名様が「選手とハイタッチ&ニア・ザ・ピッチ」を体験しました。ピッチ内ウォーミングアップに励む選手たちの様子を真剣な表情で見守っていました。 蒸し暑い空気を吹き飛ばすように、元気いっぱいのダンスパフォーマンスを披露した「Leap-Blue」
選手入場前に、滑川市 副市長 石川忠志様と滑川市のイメージアップキャラクターの「キラリン」が滑川市のPRを行いました。 キックオフ前になると、お仕事帰りでスーツ姿のお客様を多く見かけました。
フェアプレーフラッグべアラーは、滑川市在住の子供たちと立山ベアーズの子供たちが務めてくれました。 滑川市 副市長 石川忠志様より、両チームのキャプテンに滑川市の特産品「深海ウォーター」を贈呈していただきました。
つづいて、立山町教育委員会 教育長 大岩久七様より、両チームのキャプテンに立山町の特産品「宝水ファインアクアプレミアム」を贈呈していただきました。 滑川市のJKキッズなめりかわ、ヴォテス滑川と立山町の立山ベアーズの子供たちがエスコートキッズを務め、選手と一緒に記念撮影を行いました。
ハーフタイムには、立山町教育委員会 教育長 大岩久七様
と立山町のマスコットキャラクター「らいじい」が立山町のPR
を行いました。