ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 0923 [藤枝MYFC戦]

2015年09月23日
多目的広場にて開催した「明治安田生命富山支社サッカー教室」に池端陽介選手と村松知輝選手、山本祥輝選手、南部健造選手、永井堅梧選手、タム シイアン ツン選手が参加しました。 ウォーミングアップからゲームまで、子供たちとたくさんふれあうことができました!
明治安田生命様のマスコットキャラクター「うさりん」と「かめろん」に興味津々の選手たち。「うさりん」に可愛い動きを伝授していました。 サッカー教室終了後は「サイン会」を実施しました。参加いただいた皆様、ありがとうございました!
ファンクラブ会員限定の「ガラポンDEゲット」を実施しました。前節に引き続き「選手直筆イラスト争奪戦」です。画伯たちの出来栄えはいかがでしたでしょうか? メインストリートに「北陸電力株式会社 魚津支社」のPRブースを設け、電気料金・使用料照会サービスの申し込み募集を行っていただきました。また、お申し込みをいただいた方にはカターレグッズを進呈いたしました!
メインストリートに謎の行列ができ、何やら賑わっている様子。 行列の先には...、市町村サンクスデー「魚津市の日」の一環で、魚津市の特産品を販売している『源七』さんの姿が!今年「T-1グランプリ」で優勝した、『魚津バイ飯おこわおにぎり』はこの日も大人気でした!
また、お隣では魚津市とのコラボタオル『ミラたん×ライカくんコラボレーションタオル』を販売しました。 前節に引き続き、「平成27年台風第18号等大雨災害義援金」の受付をカターレ富山をサポートする会の皆様のご協力により実施しました。ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
快晴の青空の下、新曲のダンスパフォーマンスを披露したLeap-Blueのメンバー。堂々と格好良く踊り切りました。 魚津市のJFCバリューリョの子供たちがフェアプレーフラッグべアラーを務めてくれました。
カターレ富山をサポートする会の皆様のご協力により、選手入場時に「コレオグラフィー」を実施していただき、スタンドが青色と紺色できれいに埋め尽くされました! 魚津市のイメージキャラクター ミラたんより、両チームのキャプテンに魚津市の特産品「魚津のうまい水」を贈呈していただきました。
魚津市の住吉サッカースポーツ少年団の子供たちと「明治安田生命富山支社サッカー教室」に参加した子供たちがエスコートキッズを務め、選手と一緒に記念撮影を行いました。 皆様の力強い後押しのお陰で、魚津桃山の地で初勝利を納めることができました!ありがとうございました!!