ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 1115 [グルージャ盛岡戦]

2015年11月15日
M3ゲート前の特設会場では、サッカー・ダンス・音楽の3つを同時に楽しめる新しいイベント「FOOT BALL AND DANCE MUSIC INTERACT ~3on3 BATTLE~」を開催しました。ダンス部門のトップバッターはLeap-Blue!ファフォーマンス披露後には、今年で卒業するメンバーにサプライズで花束のプレゼントがありました! Leap-Blueに続いて、4団体21チームが様々なダンスパフォーマンスを披露し、会場を盛り上げました!!
そのお隣では、3on3のフットサル大会を実施し、子供から大人までたくさんの方々にご参加いただきました。どのチームもNo.1を目指し白熱した戦いを繰り広げていました! 全チームのダンスパフォーマンス披露後は、Leap-Blueの講師であるMIDORI先生をはじめ、各ダンススタジオの先生方による「カターレ富山 ファッションショー」を行いました。カターレのグッズを身につけて格好良くポージングしてくださいました!!
ファッションショーの後は、先生方がダンスパフォーマンスを披露しました。子供たちは憧れの眼差しで見入っていました。とても格好良かったです! 「KIRIN タイアップマッチ」の一環でメインスタンドコンコース内にPRブースを設けました。PRブースでは、クイズにお答えいただいた方の中から抽選で278名様にキリン商品・グッズ等をプレゼントいたしました。
カターレ富山キャンプ支援募金事務局の皆様のご協力により、2016シーズンに向けて実施する冬季キャンプの費用を支援していただくための「カターレ富山キャンプ支援募金」活動を行っていただきました。キャンプ支援募金事務局の皆様、支援募金にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました! ホーム最終戦ということでグッズ売場は大変賑わっていました!!「福袋」などお得なグッズセットを特別販売しました。
その頃、フットサルコートでは決勝戦が行われていました!両者一歩も譲らない熱い戦いでした! 優勝したチームとエキシビジョンマッチとして馬渡隼暉選手と南部健造選手、タム シイアン ツン選手が対戦しました!!
今シーズン最後のホームゲームでのダンスパフォーマンスです!最高の笑顔でパフォーマンスを披露しました。 選手入場前には、キリンビールマーケティング株式会社富山支社 支社長 栗原伸之様よりご挨拶をいただきました。
富山三菱会様がフェアプレーフラッグべアラーを務めてくださいました。 また、キリンビールマーケティング株式会社 富山支社・キリンビバレッジ株式会社 北陸支社の皆様が一番搾りバナーを持ち、選手と一緒に入場してくださいました。
ホーム最終戦ということで、選手の家族がエスコートキッズを務め、一緒に記念撮影を行いました。 木本敬介選手の2試合連続ゴールと北井佑季選手のPK弾によって2-1の逆転勝利を納めることができました!技ありゴールを決めた木本選手がマンオブザマッチに選ばれ、キリンビールマーケティング株式会社 富山支社 支社長 栗原伸之様とキリンビバレッジ株式会社 北陸支社 支社長 栗山典久様より「キリン製品5ケース(一番搾り・のどごし<生>・淡麗・キリンメッツコーラ・ソルティライチ)」を贈呈していただきました。
続いて「2015ホーム最終戦セレモニー」を実施しました。 最後に、選手たちが場内を周り、ファンやサポーターの皆様へ感謝の気持ち込めて『サインボール』を投げ入れました!(まだアウェイでの一戦が残っていますが)2015シーズンも最後まで温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございました!!