ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 0403 [ガンバ大阪U-23戦]

2016年04月03日
ファミリー広場にて「カターレ富山・フットボールパーク」を実施し、当日集まっていただいた幅広い年齢層の“サッカー大好き人間”の皆様が一緒になって試合を楽しみました。 子供たちに負けず、思い切り楽しんでもらいました。また、このような機会があればぜひご参加ください!
ファンクラブ会員様の限定イベントとして「写真DEクイズ」を実施し、大卒ルーキー4選手の幼少期の写真がどれかを当てていただきました。 「ヤングドライスペシャルマッチ」の一環で、メインスタンドコンコースにPRブースを設け、アクアクララの試飲会や応援メッセージの募集を行いました。たくさんのメッセージをありがとうございました!
「大阪グルメを食べ尽くせ!」ということで『スタジアムグルメ食べ歩き抽選会』を実施し、選手サイン入り試合球などの豪華賞品をプレゼントしました! ライカくんは、対戦相手にちなんだ「たこせんべい」を販売し、お客様をおもてなししました。
メインスタンドコンコース内では、ガンバ大阪のオフィシャルグッズを販売しました。 選手サイン会には、椎名伸志選手と小見恵吾選手が参加しました。一人ひとりと丁寧に握手をし、お客様とふれあいました。
新しい衣装でキュートなダンスパフォーマンスを披露した「Leap-Blue」のメンバー。 選手入場前には、株式会社ヤングドライ 代表取締役 栃谷義隆様よりご挨拶をいただき、力強いエールも送っていただきました。
ヤングドライ様のお客様が、フェアプレーフラッグべアラーを務めてくださいました。 キックオフ前には、株式会社ヤングドライ 代表取締役 栃谷義隆様より、両チームのキャプテンに花束を贈呈していただきました。
ヤングドライ様の事前募集で集まった子供たちがエスコートキッズを務め、選手と一緒に記念撮影を行いました。 試合終了後の「ヤングドライ賞」では、株式会社ヤングドライ 代表取締役 栃谷義隆様より、決勝弾を決めチームを勝利へ導いた衛藤裕選手に報奨金を贈呈していただきました。
3節目にしてホームで初勝利をあげることができました。ご声援、誠にありがとうございました! 共に戦っていただいたファンやサポーターの皆様と勝利の喜びを分かち合いました!