ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 0710 [グルージャ盛岡戦]

2016年07月10日
ファミリー広場にて「JFAキッズ(U-6/U-8)グラスルーツフェスティバル2016in富山」を実施し、内田錬平選手と中田大貴選手、西室隆規選手、梅村晴貴選手、石坂元気選手、小見恵吾選手が参加しました。 笑顔はじけるかわいい子供たちとたくさんふれあうことができました!
「KIRINタイアップマッチ」の一環で、メインスタンドコンコース内にPRブースを設けました。また、豪華商品が当たるアンケート抽選会も実施し、多くのお客様で賑わっていました。 『1,500円飲み放題企画』では、キリン一番搾りやバドワイザーなど、5種類のお酒が飲み放題となり、キックオフまでの間、存分に楽しんでもらいました!
ファンクラブ会員様限定イベント『写真DEゲットーワンコ編ー』では、愛犬家5選手のワンコを当てて、ポイントをゲットしてもらいました。だれがどのワンコの飼い主か分かりましたか?! カターレ富山大学連携事業の一環として、学生が主体となり企画・運営を行った「Kataller Blue Fes-夏のハッピー大作戦-」には、多くの学生が参加してくれました!また、豪華賞品が当たる『カターレコーデコンテスト』は大変な盛り上がりでした。カターレ富山公式フェイスブック内で(18日まで)投票も行っています!
選手入場前には、Leap-Blueのメンバーがキレキレのかっこいいダンスパフォーマンスを披露しました! 続いて、キリンビールマーケティング株式会社 富山支社 支社長 栗原伸之様に企業PRを行っていただきました。
明治安田生命保険相互会社 富山支社の社員の皆様がフェアプレーフラッグべアラーを務めてくださいました! また、キリンビールマーケティング株式会社 富山支社・キリンビバレッジ株式会社 北陸支社の社員の皆様が「一番搾りバナー」を掲げ、選手と一緒に入場しました。
キックオフ前には、キリンビールマーケティング株式会社 富山支社 支社長 栗原伸之様より両チームのキャプテンに花束を贈呈していただきました。 続いて、Jリーグ通算300試合出場を達成した苔口卓也選手にご家族から花束を贈呈していただきました。