ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 0813 [ガイナーレ鳥取戦]

2016年08月13日
M3ゲート前では、富山のダンスチームが一堂に集結する「カターレ富山×TOYAMA Dance Team ダンスイベント」を開催しました。トップバッターは、Leap-Blueの育成クラスのメンバーです!緊張した様子も見せずに堂々と踊り切りました! 続いて、パフォーマーの登場です!お客様がいつもより近くで見守る中、2曲パフォーマンスを披露しました。
その後は、各ダンスチームが続々と登場し、パフォーマンスを披露しました! 1人や2人の少人数でのダンスもあれば、10人以上のチームもあり、それぞれが個性溢れるパフォーマンスを披露し、会場を盛り上げていました。
ダンスの熱気に溢れるM3ゲート前は、多くのお客様で賑わっていました。 ライカくんのおもてなしでは「スイカのソルベ」を販売しました。この日は大変暑かったので、冷たいソルベはとても人気でした!
「カターレ縁日」のひとつ、『キックボーリング』は、前節に引き続き、子供たちに人気でした! また、『ヨーヨー釣り』にも、子供から大人まで多くの方に参加していただきました!
「カターレ富山×TOYAMA Dance Team ダンスイベント」に続き、Leap-Blueの育成クラスもフィールドでパフォーマンスを披露しました! 続いて、パフォーマー!暑い中、パフォーマンスが続きましたが、全員笑顔で最後まで踊り切りました!
「カターレ富山×TOYAMA Dance Team ダンスイベント」に参加したダンスチームの先生の皆様がフェアプレーフラッグべアラーを務めてくださいました! 「カターレ富山×TOYAMA Dance Team ダンスイベント」に参加した子供たちがエスコートキッズを務め、選手と一緒に記念撮影を行いました。
ハーフタイムには、「カターレ富山×TOYAMA Dance Team ダンスイベント」に参加したダンスチームの先生方による、カターレ富山のグッズを身につけての「ファッションショー&ダンスパフォーマンス」を披露しました!どの先生もかっこよく、かわいくグッズを紹介してくださいました。 先生方のダンスパフォーマンスには、生徒の子供たちを含め会場のお客様も見入ってしまいました。Leap-Blueの講師である、MIDORI先生とリノ先生のカッコイイ姿も見れました!!