ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 1106 [FC琉球戦]

2016年11月06日
市町村サンクスデー「射水市の日」ということで、M3ゲート前には『白えびバーガー』『いみず焼きそば』などの特産品販売ブースを設けました。また、ムズムズくんもブース前でお客様をおもてなししていました! 2016シーズンパス購入者の皆様限定で、非売品の特大ポスターや選手の愛用品などが当たる「ガラポン抽選会」を実施しました!お目当ての賞品はゲットできましたか?
屋内グラウンドで実施した、富山市公立幼稚園PTA連絡協議会主催の「笑顔いっぱい わんぱくプロジェクト~カターレ サッカー教室~」に吉井直人選手と中田大貴選手、石坂元気選手、小見恵吾選手が参加しました。 選手たちは子供たちとゲームなどを通してふれあいました。そして、元気いっぱいの子供たちからたくさんパワーをもらっていました!
「きときと!とやまっ子!カターレにこら~れ」の一環で実施した『選手と一緒に工作をしよう!~秋の読書編~』に、中西倫也選手と梅村晴貴選手が参加し、子供たちとブックカバーとブックマークを作りました。梅村選手は1つ1つ丁寧に作り方を教えていました。 中西選手は子供たちと会話を交わしながら一緒になってブックカバーとブックマークを作っていました。
キラキラのウェアでかっこいいダンスパフォーマンスを披露したLeap-Blueのメンバー! 「スタグル!あったかフェア」ということで、スタジアムグルメ5店舗が自慢のあったかグルメを販売して1位を争いました。
「スタグル!あったかフェア」で見事1位に輝いたのは、[しずはな]様の『元気になる!カレー中華』でした!! [しずはな]様、おめでとうございます!!『元気になる!カレー中華』を食べて、みんな元気いっぱいになりました!!
選手入場前には、射水市の射水おもてなし大使 橘洋子様とムズムズくんが射水市のPRを行いました。 大門少年サッカークラブの子供たちがフェアプレーフラッグべアラーを務めてくださいました。
キックオフ前には、射水市の射水おもてなし大使 橘洋子様とムズムズくんより両チームキャプテンに花束を贈呈していただきました。 大門少年サッカークラブの子供たちがエスコートキッズを務め、選手と一緒に記念撮影を行いました。