ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 1120 [SC相模原戦]

2016年11月20日
「アルビス スペシャルマッチ」のPRブースでは、企業紹介や顔出しパネルなどを設置し、お客様に楽しんでいただきました! 屋内グラウンドで実施した、「アルビス サッカー教室」に西室隆規選手と石坂元気選手、進藤誠司選手、大島康樹選手が参加し、元気いっぱいの子供たちとふれあいました!
「きときと!とやまっ子限定 大抽選会」を開催し、スタンプラリーでスタンプを集めてくれた子供たちが、公式試合球や選手の愛用品など豪華賞品を狙って大抽選会に挑戦しました! 「選手サイン会」には、小見恵吾選手と永井堅梧選手が参加し、たくさんのお客様とふれあいました!参加いただいた皆様、ありがとうございました。
前回に引き続き、「スタグル!あったかフェア」ということで、スタジアムグルメ5店舗が前回とは別のあったかグルメを販売して1位を争いました! 「スタグル!あったかフェア」で見事1位に輝いたのは、[しずはな]様の『50のスパイスハーブ削りぶしのカレーうどん』でした!!前回に引き続き、本当におめでとうございます!!
今シーズン最後のダンスパフォーマンスを精一杯元気に踊り切ったLeap-Blueの育成クラスのメンバー! パフォーマーも今季最後のパフォーマンスを笑顔で踊り切りました!!この日のパフォーマンスを最後に卒業するメンバーもおりますが、本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!
選手入場前には、アルビス株式会社 執行委員 経営企画室 室長 増田一男様にご挨拶をいただきました。 アルビス株式会社の社員の皆様がフェアプレーフラッグべアラーを務めてくださいました。
キックオフ前には、アルビス株式会社 執行委員 経営企画室 室長 増田一男様より両チームキャプテンに花束を贈呈していただきました。 アルビスのお客様と選手のご家族がエスコートキッズを務め、選手と一緒に記念撮影を行いました。
試合終了後には「2016最終戦セレモニー」を実施しました。酒井英治社長と三浦泰年監督よりご来場の皆様へご挨拶をさせていただきました。 つづいて、今シーズン限りでの現役引退を発表した大山俊輔選手より挨拶をいただき、ファンやサポーターの皆様、家族に対する感謝の気持ちを伝えていました。
同じく江角浩司選手より現役引退の挨拶をいただき、感謝の気持ちを伝えてもらいました。大山選手、江角選手、本当にお疲れ様でした!! 最後に選手たちが場内を周り、ファンやサポーターの皆様へ感謝の気持ちを込めて「サインボール」を投げ入れました。2016シーズンも多くのご支援・ご声援を誠にありがとうございました!