ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 0402 [アスルクラロ沼津戦]

2017年04月02日
屋内グラウンドでは、「カターレ富山 キッズサッカー交流大会U-6/U-8」を開催し、85名の子供たちが元気よくボールを追いかけ、試合を行っていました。 11時からは、梅村晴貴選手と馬渡隼暉選手、石坂元気選手が参加し、子供たちと一緒にふれあいました。
この日、「スタグル・カタカフェ食べ歩き抽選会」を実施しました。スタジアムグルメとカタカフェ各店舗で商品を購入していただいた方を対象に抽選会へ参加していただきました。 抽選会では「選手サイン入り試合球」や「選手サイン入りTシャツ」などの豪華賞品が当たりました!
この日も木村黒板株式会社様よりご提供のホワイトボードにたくさんの熱いメッセージが寄せられました。ありがとうございました! ピッチ内ウォーミングアップ開始前にメンバー入りした18名の選手がサインボールを投げ入れました!
Leap-Blueのメンバーがダンスパフォーマンスを披露しました。鮮やかな青い衣装が青空にとてもよく映えていました。 明治安田生命 富山支社の社員の皆様がフェアプレーフラッグべアラーを務めてくださいました。
「カターレ富山 キッズサッカー交流大会U-6/U-8」に参加してくれた子供たちがエスコートキッズを務め、選手と一緒に記念撮影を行いました。 アウェイのエスコートキッズを務めてくれた子供たちもカターレ富山の選手たちと記念撮影を行いました。