ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 0416 [FC琉球戦]

2017年04月16日
ファミリー広場では「カターレ富山フットボールパーク」を開催し、子供から大人までたくさんの方々に参加していただきました! 年齢や性別は関係なく、この場で出会った者同士でサッカーを楽しんでいただきました!ありがとうございました!!
「ヤングドライ スペシャルマッチ」ということで、PRブースでは『アクアクララ試飲会』や『アンケート&ガラポン抽選会』を実施しました。ガラポン抽選会では、ヤングドライ各店舗で使用可能な[サービスチケット500円分]などをプレゼントいたしました。 昨シーズンも来場してくれた「一平くん」が代 健司選手(元愛媛FC所属)の応援に来てくれました!メインスタンドコンコースでは写真撮影会も実施し、たくさんのファンやサポーターの皆様とふれあいました!
試合前には、Leap-Blueのメンバーがポンポンを使った華やかなダンスパフォーマンスを披露し、会場を盛り上げました。 新たにカターレ富山の代表取締役社長に就任した森野弘樹よりご来場の皆様へご挨拶をさせていただきました。
続いて、株式会社ヤングドライ 代表取締役 栃谷義隆様よりご挨拶をいただき、激励のメッセージもいただきました。 株式会社ヤングドライのお客様がフェアプレーフラッグべアラーを務めてくださいました。
キックオフ前には、Jリーグ通算350試合出場を達成した山形辰徳選手にご友人から花束を贈呈していただきました。 続いて、株式会社ヤングドライ 代表取締役 栃谷義隆様より両チームキャプテンに花束を贈呈していただきました。
ヤングドライ様の事前募集で集まった子供たちがエスコート
キッズを務め、選手と一緒に記念撮影を行いました。