ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 1001 [栃木SC戦]

2017年10月01日
青空の下、「第7回T-1グランプリ」を開催しました。多くのお客様にグルメイベントを楽しんでいただきました! カタカフェの商品もT-1グランプリに出品!M3ゲート前は多くのお客様で賑わっていました!
ステージイベントでは、Leap-Blueの育成クラスがトップバッターで元気よくパフォーマンスを披露しました! 続いて、Leap-Blueのパフォーマーが息の揃ったダンスパフォーマンスで会場を沸かせました!
「ケーブルテレビ富山 ミタスト光 スペシャルマッチ」を開催し、PRブースでは、Smart TV Boxを利用したアプリ「パーティーボーリング」の体験会を実施しました。また、オリジナルのフェイスシールを無料配布していただきました! メインスタンドコンコース内にT-1グランプリの投票場を設け、グルメ部門とスイーツ部門29商品の中から富山No.1を決めていただきました!
ステージイベントでは、SAHAJIの西田蕉太郎さんが素敵な歌声と音色で会場を盛り上げてくれました! 選手入場前、株式会社ケーブルテレビ富山 代表取締役社長 赤丸準一様よりご挨拶をしていただきました。
続いて、株式会社ケーブルテレビ富山 代表取締役社長 赤丸準一様よりカターレ富山 森野社長へ「クラブ支援金」を贈呈していただきました。 この日も多くのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました!
ケーブルテレビ富山の社員の皆様とお客様がフェアプレーフラッグべアラーを務めてくださいました! キックオフ前には、株式会社ケーブルテレビ富山 代表取締役社長 赤丸準一様より両チームのキャプテンに花束を贈呈していただきました。
ケーブルテレビ富山のお客様の子供たちがエスコートキッズを務め、選手と一緒に記念撮影を行いました。 ハーフタイムには、T-1グランプリの表彰式を行いました。皆さん、おめでとうございます!!【グルメ部門】★優勝★(有)源七「魚津バイ飯おこわおにぎり」★準優勝★とやまふるさとセンター「深層水入白エビどんどん焼き」【スイーツ部門】★優勝★雪のいちごミルク「雪のいちごミルク」