ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 1015 [藤枝MYFC戦]

2017年10月15日
屋内グラウンドでは「LAWSONカップ(秋)カターレ富山 富山県幼児ソフトサッカー大会」を開催し、大会2日目となるこの日は、フレンドリートーナメントと決勝トーナメントを行いました。子供たちは元気よくボールを追いかけ、ゴールを目指して走り回っていました。 「ヤングドライ スペシャルマッチ」ということで、メインスタンドコンコースにはPRブースを設けました。PRブースでは、アクアクララ試飲会やアンケートガラポン抽選会を行い、多くのお客様にご参加いただきました。
「スポーツの秋!スポーツ体験」ということで、NEWスポーツ等様々なスポーツ体験をしていただきました。こちらは、テレビ番組でお馴染みの「足つぼPK」です!子供たちには楽勝だったでしょうか? こちらはドイツ生まれのNEWスポーツ!「ヘディス」です。足助翔ホームタウン担当と対戦してもらいました!
BMXやストライダー等のストリートスポーツ体験も実施しました。また、BMXのパフォーマンスも披露していただきました! 本来ピッチでヨガ体験をしていただく予定でしたが、生憎の空模様だったため、屋内走路でヨガを体験していただきました。
選手入場前には、株式会社ヤングドライ 代表取締役 栃谷義隆様よりご挨拶をしていただきました。 株式会社ヤングドライのお客様がフェアプレーフラッグべアラーを務めてくださいました!
キックオフ前には、株式会社ヤングドライ 代表取締役 栃谷義隆様より両チームのキャプテンに花束を贈呈していただきました。 株式会社ヤングドライのお客様の子供たちがエスコートキッズを務め、選手と一緒に記念撮影を行いました。
ハーフタイムには「LAWSONカップ(秋)カターレ富山 富山県幼児ソフトサッカー大会」の表彰式を行い、株式会社ローソン 富山西支店 支店長 髙山和也様より子供たちにトロフィーとプレミアムロールケーキ等が贈呈されました!★優勝:ボアソルチ★準優勝:住吉Kids A★3位:コスモ氷見FC の皆さん、おめでとうございます!! この試合で2得点を決めた佐々木陽次選手がMVPに選ばれ、ヤングドライ賞として株式会社ヤングドライ 代表取締役 栃谷義隆様より報奨金が手渡されました!