ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 1119 [AC長野パルセイロ戦]

2017年11月19日
この日は天気が悪かったので、メインスタンドコンコース内でステージイベントを開催しました。トップバッターはLeap-Blueのメンバー!!お客様に間近でダンスパフォーマンスを見ていただきました!! また、「SAHAJI」のお二人によるバンドを披露し、会場を盛り上げていただきました!
AC長野パルセイロとの「サポーター対抗10番勝負」、残り5勝負をこの試合で行いました!「ライオー」も来場し、ライカくんとツーショット!!勝利を掴み取ったのは?! 「サポーター対抗10番勝負」!まずは『あったかグルメ早食い対決』です!『あったかグルメ』という名の『アツアツおでん』で早食い対決は、カターレ富山の勝利!!
最後に行った『リレー対決』は、フィールドを一周してバトンをつないでもらいました!! リレー対決は、カターレ富山の勝利!!皆さん、雨の中お疲れ様でした!「サポーター対抗10番勝負」はその他の結果、トータル7-7の引き分けで幕を閉じました!
「人権啓発スペシャルマッチ」ということで、選手入場前に富山地方法務局 局長 所田雅一様と富山市立速星小学校の樋口汐音くん、魚住陸人くん等に人権啓発のPRをしていただきました。 人権啓発/人権擁護委員の皆様にフェアプレーフラッグベアラーを務めていただきました。
キックオフ前には、富山地方法務局 局長 所田雅一様と富山県人権擁護委員連合会長 北岡勝様より両チームのキャプテンに花束を贈呈していただきました。 続いて、市町村サンクスデー「上市町の日」ということで、観光大使かみいち 能登陽子様より上市町の特産品「里芋 大和」を贈呈していただきました。
速星少年サッカークラブの子供たちがエスコートキッズを務め、選手と一緒に記念撮影を行いました。 ハーフタイムには、観光大使かみいち 能登陽子様に上市町のPRをしていただきました。