ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 0317 [藤枝MYFC戦]

2018年03月17日
ホーム開幕戦ということで、「カターレチャレンジパーク」を無料開放しました!たくさんのお客様に楽しんでいただきました。 M4ゲート付近では、2018ファンクラブ会員、シーズンパスの申し込み受付を行いました。
屋内グラウンドでは「スクール生交流大会U-8」を開催し、たくさんの子供たちに参加していただきました。 誰でも参加OKの「スクール生交流大会U-8」を通じて出会ったお友達とサッカーを楽しみました!!
M3ゲート前では、ミニサッカーブースを設け「enjoyサッカー」を実施しました。木本敬介普及コーチと参加者の皆さんでゲームをして盛り上がりました! M3ゲート前の特設ステージでは、10周年記念事業として、初代キャプテンの濱野勇気さんと朝日大輔U-15コーチ、木本敬介普及コーチによる「レジェンドトークショー」を実施しました。当時の懐かしい話しにお客様は聞き入っていました。
10周年記念事業の一つとして、メインスタンドコンコース内で「フォトパネル展」を開催しました。 今年も木村黒板株式会社様のご協力により「応援メッセージボード」をコンコース内に設置しました。今年から選手直筆メッセージをご希望のお客様にプレゼントいたします!1試合2選手分メッセージがございますのでぜひご応募ください!
サポーターブースでは、選手入場口に掲出する「応援メッセージバナー」のメッセージ募集を行いました。たくさんの熱いメッセージをありがとうございました! 今シーズン最初の「選手サイン会」には佐々木一輝選手が参加しました。リハビリに励む佐々木選手に温かい言葉をたくさんかけていただきました。
Leap-Blueのメンバーが新しい衣装で新しいダンスパフォーマンスを披露しました!! 今シーズンの衣装も学校法人臼井学園の学生の皆様にデザイン・製作をしていただきました!また、2018シーズンの衣装は、学校法人臼井学園富山デザイン・ビューティー専門学校ファッションビジネス学科 伊東春香さんのデザインです!
『ホーム開幕戦セレモニー』として、森野弘樹社長より、ご来場のお客様へご挨拶をさせていただきました。 新保なかよし認定こども園の保護者の皆様がフェアプレーフラッグべアラーを務めてくださいました。
また、「+Quality」フラッグベアラーの皆様も一緒に入場していただきました。 キックオフ前には、富山県副知事の山崎康至様より両チームキャプテンに花束を贈呈していただきました。
新保なかよし認定こども園の子供たちがエスコートキッズを
務め、選手と一緒に記念撮影を行いました。