ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 0321 [セレッソ大阪U-23戦]

2018年03月21日
屋内グラウンドでは、公益社団法人富山県サッカー協会×カターレ富山「JFA キッズサッカーフェスティバル(U-6)」を開催しました。ルーカス ダウベルマン選手も子供たちとサッカーをしてふれあいました。 柳下大樹選手は、華麗なドリブルと豪快なシュートで子供たちの注目を浴びていました!
10周年記念事業で開催している「フォトパネル展」では、2008年~2010年の写真を展示しています。2011年~の写真もお楽しみに! 今回の「レジェンドトークショー」は、黒部光昭強化部長と足助翔ホームタウン担当が登場しました!普段は聞くことができない貴重な話しを聞くことができました。
ライカくんのおもてなしでは、対戦相手にちなみ「たこせん」を販売して、お客様をおもてなししました! 前節募集した「応援メッセージバナー」を選手入場口に掲出しました!!
Leap-Blueのメンバーが雨にも負けず元気いっぱいにダンスパフォーマンスを披露し、会場を盛り上げました! 株式会社リッチェルの社員様とご家族の皆様がフェアプレーフラッグべアラーを務めてくださいました。