ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 0623 [グルージャ盛岡戦]

2018年06月23日
前節から販売した「安達ボード」のミニサイズ「安達ミニボード」を数量限定で販売しました。 10周年記念ユニフォームの受注受付を開始しました。8月25日のホームゲームでは選手も着用して試合に出場する予定です。
市町村サンクスデー「上市町の日」として特産品の「ツルギイノシシカレー(左)」と「バンバチキンカレー(右)」を販売しました。 次のホームゲーム会場で行う「KIRINタイアップマッチ」の飲み放題チケットも試合会場で販売しました。前売りチケットは当日価格の200円OFF!
対戦相手である盛岡の特産品販売も行いました。盛岡のソウルフード「福田パン」は行列が出来るほどの大人気でした。 試合会場で行ったサイン会には、6月に期限付き移籍で加入した吉岡雅和選手と木村裕選手がご来場者の皆さんと触れ合いました。
2人はピッチでも挨拶をし、「J2に昇格するべくチームだと思っています。その為に来ました。」と今後の抱負をファン、サポーターの皆さんへ届けました。 上市町のキャラクター「つるぎくん」と観光大使かみいちの矢後翔子さんとカターレ富山サッカースクールの生徒で集合写真を撮影しました。