ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 0716 [ガイナーレ鳥取戦]

2018年07月16日
「KIRINタイアップマッチ」として飲み放題企画を実施しました。当日は30℃越えの気温で多くの方がビールをとても美味しそうに飲んで、仲間たちと楽しんでいました。 市町村サンクスデー「黒部市の日」として特産品販売のコーナーでは、くろべ牧場まきばの風自家製ジェラートを販売しました。
ご家族、ご友人をスタジアムへお誘いいただきたく「お誘いキャンペーン」を実施し、ファンクラブ会員、シーズンパス購入者の皆さんで誘った人と誘われた人に本企画限定オリジナルカード(非売品)をプレゼントしました。 グッズ売り場では、選手着用モデル(2014シーズンFP2nd、GK1st)を特別販売し、開場早々に狙い目の元選手のユニフォームをご購入されている方もいらっしゃいました
チカラをひとつに-TEAM AS ONE- 平成30年7月豪雨災害義援金として募金活動を行いました。たくさんのご協力をいただき、本当にありがとうございました。 ファンクラブ会員ブースでは「パス本数予想DEゲット!!」のイベントを行い、ファンクラブ会員に皆さんが当日の総パス数を予測してチャレンジしていました。
カターレ富山の練習場もある草島地区の皆さんにフラッグベアラーを行っていただきました。 当日は「KIRIN タイトルマッチ」を行い、試合入場時にはキリンのロゴが書かれたフラッグも入場シーンで掲げました。
「くろべ牧場まきばの風 MOOMOO(もーもー)プリン・自家製ジェラートセット」を黒部市長 大野久芳様に贈呈していただきました。 黒部市(宇奈月サッカースポーツ少年団、桜井サッカースポーツ少年団)の皆さんと一緒に集合写真を撮影しました。