ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 0901 [FC東京U-23戦]

2018年09月01日
明治安田生命スペシャルマッチとして明治安田生命富山支社様がメインスタンドコンコースで縁日ブースを出店しました。こちらの写真はヨーヨー釣りの様子です。 中越パルプ工業株式会社様の「竹紙100」PRブースでは、来場者の皆さんが竹紙を用いたライカくんぬりえや、高岡市の日にちなんで高岡市のキャラクター利長くんのかぶとを制作しました。
今節は市町村サンクスデー「射水市・高岡市の日」でした。射水市名物、道の駅新湊の「白エビバーガー」を販売しました。 高岡市の特産品販売は、ナカムラフードサービス様の魚のすりみでつくるお好み焼き「ととまる」を販売しました!
カターレ夏祭「ビアフェス」を開催し、NPO法人アメニティトータルマネジメントとやま様のご協力で国内外のビール5種類を販売しました。 前節に続き富山福祉短期大学様のご協力で、カターレ夏祭「縁日」を開催しました。射的や、わなげ、アヒル釣りなどで来場者の皆さんが楽しんで参加しておりました。
射水市出身のシンガーソングライター「水越ユカ」さんが来場しフィールドで自身のオリジナルソングを披露しました。 ホームゲームに親子11組をご招待している松本岳イレブンシートの特別版として当日は本人が来場し、中学生時代に所属していた富山北FCの皆さんと一緒にスタンドで写真撮影を行いました。
左から高岡市のキャラクター「利長くん」、水越ユカさん、射水市出のキャラクター「ムズムズくん」とライカくんが仲良く写真撮影を行っていました。 試合前に明治安田生命保険相互会社 富山支社長 宇田 正孝様にカターレ富山への熱いエールや企業PRを行っていただきました。
フェアープレイフラッグベアラーは明治安田生命 富山支社の皆様に行っていただきました。 明治安田生命保険相互会社 富山支社長 宇田 正孝様より両チームキャプテンへ花束贈呈を行っていただきました。
いみず観光大使「宮脇 万莉亜」様と高岡市のキャラクター「利長くん」に特産品を贈呈していただきました。 午前中に開催した明治安田生命 富山支社サッカー教室に参加した子供たちがエスコートキッズを勤めてくれました。試合前にピッチで集合写真を一緒に撮影しました。