ホームゲームレポート

HomeGame REPORT at 1021 [AC長野パルセイロ戦]

2018年10月21日
毎節行っている対戦相手にちなんだライカくんのおもてなしは「長野リンゴ味のベビーカステラ」でした。 フォトブースを作成し、ご来場していただいた皆さんがスマートホンやカメラでご自由に撮影をし楽しみました。
今シーズン3回目のカメラージュは選手と漫画コマ風に撮影が出来る企画でした。撮影後はプリントして体験していただいた皆さんにプレゼントしました。 仮装しての来場で、お菓子の掴み取りが出来ます。可愛い仮装をして来場した子供たちが楽しんでおりました。
市町村サンクスデー「魚津市・滑川市の日」として特産品の販売や来場者プレゼントが当たるマッチデープログラム抽選会などを行いました。 対戦相手である長野市の特産品販売を行いました。りんご、白桃などのフルーツやジャムがブースに並びました。
ヤングドライ スペシャルマッチの企画で事前に抽選で募集し当選したお客様にフェアプレイフラッグベアラーを務めていただきました。 キックオフ前に株式会社ヤングドライ 代表取締役 栃谷義隆様と事前募集で当選したエスコートキッズの子供たちと一緒に撮影を行いました。