ホームタウン活動

北陸電力ランチ交流会に選手が参加しました

2016年09月15日

 2016年9月13日(火)、カターレ富山のオフィシャルパートナーである北陸電力株式会社様のランチ交流会に脇本晃成選手と窪田良選手、内田錬平選手、大山俊輔選手、石坂元気選手が参加しました。

 先月に引き続き今回で2回目となるランチ交流会では、前回参加者の方や今回初めて参加して下さった方もおり、とても和やかな時間を共有でき、笑顔があふれる空間となりました。

 いずれはカターレ富山の選手がもっと身近な存在で、いつでも気軽にランチができることを目標に行っている交流会ですので、今後も継続して行っていきたいと思います。

 ご参加いただいた皆様、ランチ交流会を企画していただいた皆様、誠にありがとうございました。

ランチ交流会の前に社員の皆様から今回の趣旨を説明していただきました。選手たちも緊張ぜずに楽しんで参加することが出来ました。 今回の限定メニューは「カターレ勝丼」です!前回の「カターレ勝カレー」の後に行った試合は敗戦してしまいましたので、ゲン担ぎでメニューを変更していただきました。
試合で運動量が多い窪田選手にとって、ランチ交流会はとても楽しみにしていたイベントです。 石坂選手は同じ中学校出身の方と地元トークで盛り上がっていました。
お代わり自由ということで、内田選手はテンションが上がっていました。 お話しが大好きな大山選手は、一番多くの方とトークをして場を盛り上げていました。
脇本選手にとっては年上の方が多かったので、諸先輩方のお話を聞くことが楽しかったようです。 美味しいご飯を食べた後は、サインや写真撮影を行い、皆様と交流を深めました。