ホームタウン活動

「とやまスポーツFAN!FUN!大運動会2016」&「第8回ダッシュ王選手権」にLeap-Blueが参加しました

2016年09月20日

 2016年9月19日(月・祝)、Leap-Blueのパフォーマーは県民公園 太閤山ランドで開催された「とやまスポーツFAN!FUN!大運動会2016」と富山県総合運動公園で開催された「第8回ダッシュ王選手権」に出演させていただきました。

 まずは太閤山ランドにて開催された「とやまスポーツFAN!FUN!大運動会2016」です。
 富山県内のプロスポーツチーム3チームが集まり、募集にて集まられたファンの皆様といろいろな種目を行う運動会やPRブースが設置され、野外劇場ではお笑いライブや各チームのPRタイムが実施されました。
 Leap-Blueは午後から実施されたステージイベントのオープニングアクトとしてパフォーマンスを披露させていただきました。

ステージ前にメンバー全員で掛け声をかけて気持ちを高めます! パフォーマースタンバイOKです!
パフォーマンスの途中には客席近くまで降り、お客様の間近でパフォーマンスを行いました。 パフォーマンスが終了し、告知の時間をいただきました。会場の皆さんへリーダーのセイラちゃんより25日(日)のホームゲームの告知を行いました。


 オープニングのパフォーマンス終了後、メンバーはすぐに場所を富山県総合運動公園に移動し、次は「第8回ダッシュ王選手権」に出演しました。
 カターレ富山のホームスタジアムである富山県総合運動公園様主催の今年で8回を迎える大会です。
 年齢・性別の枠を超えて富山県の50m走のナンバー1を決める大会となっております。
 Leap-Blueは大会の閉会式にパフォーマンスを披露させていただきました。

会場到着後、雨が降り出し、急遽閉会式の場所がコンコースに移動となりましたが、より近くで参加者の皆さんにパフォーマンスを見ていただけました。 閉会式では、3曲披露させてもらいました。2曲目のフラッグを使用したパフォーマンスです。
コンコースいっぱいに参加者のみなさんが座ってパフォーマンスを見てくださいました。 3曲披露し、本日2回目の試合告知をリーダーのセイラちゃがしてくれました!


 とやまスポーツFAN!FUN!大運動会2016 関係者の皆様、富山県総合運動公園の皆様、イベント会場にてパフォーマンスをご覧下さった皆様、誠にありがとうございました。