ホームタウン活動

魚津市副市長を表敬訪問しました

2016年09月24日

 2016年9月23日(金)、酒井英治社長と黒部光昭強化部長、中西倫也選手、石坂元気選手が、9月25日(日)大分トリニータ戦での市町村サンクスデー「滑川市・魚津市・黒部市の日」の開催にあたり、四十万魚津市副市長を表敬訪問しました。

 冒頭に、酒井社長は「私は25日の大分トリニータ戦が天王山と認識しています。その天王山に勝利するため、魚津市の方々に是非ご来場していただき、選手を応援して欲しい」と、熱く訴えかけました。
 それに対して四十万副市長は「上位チームは混戦という事で、25日の大分戦は是非勝利してもらい昇格に向けて勢いをつけてほしい」と、選手の背中を後押しする言葉を頂きました。

 四十万副市長をはじめ、ご対応していただきました魚津市役所の皆様、誠にありがとうございました。


 9月25日(日)大分トリニータ戦の市町村サンクスデー「滑川市・魚津市・黒部市の日」では、滑川市・魚津市・黒部市にお住まい、お勤めの皆様に特別価格でチケットを販売いたします!!
 試合当日「チケット売り場」にて、滑川市・魚津市・黒部市在住、在勤であることが証明できる身分証明書をご提示ください。
 この機会にぜひ、スタジアムへご来場ください!皆様のお越しを心よりお待ちしております!

中西選手は「前節は3点奪われてから4点決めて逆転勝利をし、チームの雰囲気は良いので、25日の大分トリニータ戦も頑張ります!」と、チームは良い雰囲気であることを話してくれました。石坂選手は「今怪我をしていますが、チームは昇格へ向けて日々頑張っているので、自分も早く治して頑張りたいと思います!」と、いち早く復帰しチームに貢献することを語っていました。 魚津市にお住まい、お勤めの皆さん!25日(日)大分トリニータ戦のご来場をお待ちしております!
魚津市副市長表敬訪問の後は、オフィシャルスポンサーである株式会社スギノマシン様(本社:魚津市)へ日頃の感謝を伝えるため、訪問いたしました。 株式会社アイザック様(本社:魚津市)へも日頃の感謝を伝えさせていただきました。社員の皆様と勝利に向けてガッツポーズで記念撮影!貴重なお時間を頂きありがとうございました。