ホームタウン活動

「親子FUN FESTA」に選手とLeap-Blueが参加しました

2016年09月30日

 2016年9月22日(木・祝)、富山富岩運河環水公園で開催された「親子FUN FESTA」に吉井直人選手と西川優大選手、Leap-Blueが参加しました。

 最初にLeap-Blue育成クラスが登場し、雨の中でしたが、元気よく踊りました。その後、パフォーマーが雨を吹き飛ばすかのような笑顔で2曲踊りました。

 トークショーでは吉井選手が「J2昇格に向けて残りの試合、頑張りますので応援をよろしくお願いします!」と、会場に集まった来場者に向けて、試合告知を行いました。西川選手は「今チームは良い雰囲気なので、流れに乗って勝利を掴みます!」と、熱く語っていました。
 トークショー後は、じゃんけん大会を行いました。見事選手にじゃんけんで勝った5名の来場者へ景品がプレゼントされました。

 関係者の皆様、来場者の皆様、誠にありがとうございました。

まずは育成クラスから!雨が降ってきましたが、元気いっぱいにダンスを踊りました! 元気いっぱいに踊り切り、最後は声を揃えて「ありがとうございました!」
つづいてパフォーマーです!あいにくの雨でしたが、会場では傘をさしながら多くの方がパフォーマンスを見てくださいました。 パフォーマーは2曲披露し、雨も強くなってきましたが、笑顔を忘れず元気に踊り切りました!
カターレ富山ブースでは、キックターゲットを出店し、たくさんの来場者に楽しんでいただきました!この日は、2人の参加者がパーフェクトを達成し、豪華景品をもらっていました!おめでとうございます! トークショー後には、じゃんけん大会を実施しました!吉井選手と西川選手とジャンケンをし、勝った人たちが前に揃いました!富山県住みます芸人のフィッシュ&チップスのお二人にも参加していただきました!ありがとうございました!