ホームタウン活動

10月16日(日)FC東京U-23戦 試合告知活動に選手が参加しました

2016年10月14日

 2016年10月8日(土)、「10月16日(日)FC東京U-23戦 試合告知活動」に脇本晃成選手と萱沼優聖選手が参加しました。

 当日は足元が悪い中でしたが、多くのファンやサポーターの皆様にご協力いただき、総曲輪通りや中央通り、千石町通りに分かれて試合告知活動を実施しました。

 ポスターの掲出にご協力いただいた店舗の皆様、誠にありがとうございました。

萱沼選手は、総曲輪通りにある店舗様へ告知ポスターの掲載のお願いをして回りました。回っている中で多くの店舗様からサインを求められていた萱沼選手は、たくさんパワーをもらっていました。 各店舗様に自らサインをして、自らポスター掲出をしていた萱沼選手に、店舗の方は積極的に動く萱沼選手にとても感激しており、喜んでいました!
脇本選手は中央通りを回り、以前配布した後期日程ポスターにサインをしていました。サインを求められた脇本選手は、残りの試合を全て勝利できるように力強く書いていました! 総力戦ということで、まちなか商店街の方とも共に残りの試合に臨みたいと思います!応援の程よろしくお願いいたします!
千石町通りでは新たにオープンした「和on」様にもポスターの掲出にご協力いただきました。また、まちなかでご協力店舗が増えました。ありがとうございます! 今回もたくさんのサポーターの方々にご協力していただきました!誠にありがとうございました!