ホームタウン活動

北陸電力ランチ交流会に選手が参加しました

2016年10月28日

 2016年10月25日(火)、カターレ富山のオフィシャルパートナーである北陸電力株式会社様のランチ交流会に代健司選手と國吉貴博選手、北井佑季選手、西室隆規選手が参加しました。

 ランチ交流会は今回で3回目の開催で、美味しいランチを食べながら北陸電力の社員様とお話しや、お持ちいただいたユニフォームやボールにサインをしたり、一緒に写真撮影をして楽しい時間を過ごしました。

 ご参加いただいた皆様、ランチ交流会を企画していただいた北陸電力の皆様、誠にありがとうございました。

毎回ランチ交流会では特別日替わりメニューが考案されております。今回は「カターレソースヒレ勝丼」です。※前回のランチ交流会も勝丼で、その後に行ったYS横浜戦に勝利しました! 國吉選手は日替わりメニューの「カターレソースヒレ勝丼」と、もう一つの特別メニュー「牛焼肉」をいただきました。どちらも大変美味しくいただかせていただきました。
代選手も國吉選手と同じメニューをいただきました。一緒にご飯を食べた方に「人を観察することが好きでしょ?」「人事の才能があるよ」とお褒めの言葉をいただいたそうです。 西室選手は持ち前の笑顔と明るさで会話も弾み、たくさんの方にサインを求められていました。
今シーズン発売したトレーディングカードにサインを求められる北井選手。自分が写っているカードを持っている方と出会えて嬉しそうにサインをしていました。。 あと4種類集めれば今シーズンのカードが全て揃うとのことです!頑張って全種類コンプリートしてください!