ホームタウン活動

イオン×Jリーグプレゼンツ「スペシャルトークショー&サイン・握手会」に選手が参加しました

2016年11月02日

 2016年10月29日(土)、イオンモール高岡で開催された、イオン×Jリーグプレゼンツ「スペシャルトークショー&サイン・握手会」に梅村晴貴選手と永井堅梧選手、大島康樹選手が参加しました。

 当日は準備された席が埋まり、立見の方々が出るほどのお客様に集まっていただきました。
 普段聞くことのできない話しが盛りだくさんだったトークショーは大盛況でした。

 参加していただいた皆様、イオンモール高岡の皆様、誠にありがとうございました。

選手が登場すると温かい拍手で迎えてくれました!席に着くと早速、トークショーの始まりです! MC牧内さんから「休日はどのように過ごしているのですか?」という質問に梅村選手は「釣りをしますね!最近はアオリイカを釣りをしました!」と、自然豊かな富山の生活を満喫している話しをしていました!
落ち着いた様子でトークショーで話をしていた大島選手。終了後「ふー。緊張しました」と、実は緊張していたことを終わったあとに告白していました。 マイクを持った永井選手は面白いトークが炸裂でした!お客様の笑いを誘い、会場を盛り上げてくれました!
「映画鑑賞が趣味です!」と答えてくれた永井選手は、今おすすめな映画も教えてくれました!休みの日はよく映画館に行くそうです! トークショー終了後は、サイン入りTシャツを賭けてのジャンケン大会を行いました!たくさんいる中から、勝ち抜いたお客様は、前に集まってもらい梅村選手とじゃんけん対決をしました!
事前に配布された整理券を持っているお客様を対象に行った「サイン・握手会」は大盛況でした!お客様の中には手に書いてもらっている方もいました! そして、最後は11月6日(日)FC琉球戦の告知もさせてもらいました!ご来場いただいたお客様、イオンモール高岡の皆様、誠にありがとうございました!