ホームタウン活動

ローソン射水海竜町店の「オープン記念イベント」に選手が参加しました

2016年11月05日

 2016年11月4日(金)、オフィシャルスポンサーであるローソン様の新店舗『ローソン射水海竜町店』の「オープン記念イベント」に、脇本晃成選手と西室隆規選手が参加しました。

 ローソン射水海竜町店の皆様、株式会社ローソンの皆様、お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

特別に準備していただいた“カターレグッズ”入り福袋の販売をしました。お客様とTシャツのサイズを確認する脇本店長。 福袋の中身が気になる2人。Pontaくんも一緒に盛り上げてくれました。
可愛い男の子にデレデレの様子。「お菓子がいっぱい入ってるよ~」とオススメすると、お母さんにおねだりして買って行ってくれました。 時には叱咤激励もいただきつつ、応援しているよ!と皆さんからパワーを頂きました。
「選手がオススメしているのなら…」そう言ってたくさんの方が福袋を購入してくださり、イベント終了時には見事完売!さすがです! イベント終了後…、おや…何かを描いている西室店長…。
でたー!Pontaクンです!「全然似てない!」と言わんばかりに、Pontaクンのふわふわの腕でツッコミをいただいていました。 最後は店舗のスタッフの皆様と集合写真。お忙しいところ、ご対応いただきありがとうございました。射水海竜町店、また来ます!!