ホームタウン活動

三井アウトレットパーク北陸小矢部「2016WINTER BRAND COLLECTIION」にLeap-Blueが参加しました

2016年12月14日

 2016年12月11日(日)、小矢部市にある三井アウトレットパーク北陸小矢部にて開催された「2016WINTER BRAND COLLECTION」のオープニングアクトとしてLeap-Blueが出演させていただきました。

 三井アウトレットパーク開店依頼初の試みであるファッションショーで、富山市出身のモデル池端忍さんがトータルプロデュースを行われ、金沢文化服装学院の学生の皆さんに冬の着こなしをコーディネートしてもらったキッズやレディースの一般公募のモデルの皆さんやプロのモデルさんによるファッションショーとなっていました。
 Leap-Blueはこのショーのオープニングアクトとして、午前・午後の2回ランウェイにてパフォーマンスを披露させていただきました。

 2016WINTER BRAND COLLECTION主催者の皆様、三井アウトレットパーク北陸小矢部関係者の皆様、会場にてご覧くださった皆様、誠にありがとうございました。

午前の第1部がはじまります。いつものステージとは違うランウェイでのパフォーマンスとなりました! 普段のステージとは違い、またお客さんともいつも以上に近い距離でのパフォーマンス。1部を笑顔で踊り切りました!
1部のフィナーレです!私たちもオープニングアクトのアクターとしてフィナーレでランウェイを歩かせてもらいました。 お昼をはさんで、午後の2部がはじまります!スタンバイ前にみんなで円陣を組み気持ちを高めました!
午後になり午前中よりもお客さんがたくさんに!2階からもたくさんの方に見ていただきました。午前中よりメンバーも少しリラックスした様子でした! パフォーマンスを踊り、最後は1階のお客様、2階のお客様に感謝をこめて手を振ってパフォーマンス終了です。
2部にもフィナーレでランウェイを歩かせてもらいました!午前とは少し変えて、クラップしながら登場し、ランウェイの先では一人ずつ好きなポーズをして、アピールしていました! このイベントには富山GRNサンダーバーズの「Cheerty's(チアティーズ)」の皆さんも一緒にオープニングアクトとして出演されていました。イベント終了後に一緒に記念写真を撮影させてもらいました!