ホームタウン活動

朝日町長を表敬訪問しました

2017年05月19日

 2017年5月18日(木)、森野弘樹社長と黒部光昭強化部長、飯田健巳選手、苔口卓也選手が、5月20日(土)Y.S.C.C.横浜戦での市町村サンクスデー「朝日町の日」の開催にあたり、朝日町の笹原靖直町長を表敬訪問しました。

 森野社長からは、今シーズン最初の市町村サンクスデーとなる「朝日町の日」開催にあたり、朝日町の皆様に多大なご協力をいただいていることへの感謝の言葉を伝えました。

 笹原町長からは「過去観戦に行った際は勝利を観ることが出来なかった。今回も観戦に行くので何としても勝利を!」と力強いエールをいただきました。
 その他、朝日町の舟川付近で4月中旬に見られる『春の四重奏』の話や、朝日町の充実した子育て支援等をご紹介いただきながら、笹原町長から直々に朝日町の魅力を存分に伝えていただきました。

 試合に向けて、苔口選手が「町長にゴールをお見せできるよう頑張ります!」と意気込みを語ると、飯田選手も「町長に無失点の試合をお見せできるようチーム全体で守り切ります!」と力強く話していました。

 笹原町長をはじめ、ご対応していただきました朝日町の皆様、誠にありがとうございました。

 市町村サンクスデー「朝日町の日」では、朝日町にお住まいの皆様に特別価格でチケットを販売いたします!!
 試合当日「チケット売り場」にて、朝日町民であることが証明できる身分証明書をご提示ください。
 この機会にぜひ、スタジアムへご来場ください!皆様のお越しを心よりお待ちしております!

今年も『ヒスイ太郎応援タオルマフラー』を販売します。町長もデザインを大変気に入っていらっしゃいました。 町長のお話にも熱が入り…立ち上がって選手たちの目の前で町の魅力をお伝えいただきました。
終始笑顔に包まれた表敬訪問となりました。 朝日町の繁栄を祈願し、鯛の蒲鉾を贈呈しました。今年もスポンサーである四方蒲鉾株式会社様に製作いただきました。