ホームタウン活動

「KNB大バザール2017」に選手が参加しました

2017年07月12日

 2017年7月2日(日)、「KNB大バザール2017」にて、カターレ富山のブース出店および選手サイン会を実施しました。

 たくさんのお客様がカターレブースにお立ち寄りくださり、『運命の蒼い糸』や『キックターゲット』にご参加いただきました。
 特設ステージで行われたトークショーとブースで行われた選手サイン会には山形辰徳選手と衛藤裕選手、柳下大樹選手が参加しました。

 ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

キックターゲットでは、小さなお子様による行列が!『ワンピースコラボレーションフィギュア』など豪華景品の獲得を目指してターゲットに狙いを定め、大奮闘!!中には将来のなでしこ確定か!?というようなパワフルなキックを披露してくれた少女の姿も。時を追うごとに「高校までサッカーやっていたから久々にボール蹴ってみようかな」というご主人や、「では、私は普段のストレス発散に..笑!!」という奥様まで幅広い層のお客様にお楽しみいただき、熱気溢れる時間が流れました。 ひと汗かいた後には『運命の蒼い糸』にチャレンジ!BOXの中身がわからないお客様は、ドキドキしながら1本の糸を選びます。果たしてレプリカユニホームは誰の手に!?
皆様思い思いにお楽しみいただく中、いよいよサイン会に登場する選手が到着!前日の試合で大活躍した3選手ということもあり、開始前からたくさんの方々にお集まりいただきました。 普段は間近で接する機会が限られた選手たちとの貴重な時間をたっぷりご満喫いただき、皆様の笑顔が絶えないイベントとなりました。