ホームタウン活動

「GOLDWIN BEACH CLEAN in 氷見市松田江海岸」にスタッフが参加しました

2017年07月14日

 2017年7月8日(土)、カターレ富山のオフィシャルパートナーである株式会社ゴールドウイン様主催の「GOLDWIN BEACH CLEAN in 氷見市松田江海岸」にスタッフが参加しました。

 この清掃活動は環境保全活動への意識の高揚と、継続的に活動することを目的として、毎年氷見市松田江海岸で清掃活動を行っており、今年で12回目を迎えます。

 株式会社ゴールドウインの皆様、運営お疲れ様でした。
 富山の誇る美しい海を守るための素晴らしいイベントにお呼びいただき、誠にありがとうございました。

初夏の爽やかな陽射しが照りつける中、9時からビーチクリーン活動を1時間程度行いました。もともと景観の美しさで有名な松田江海岸ではありますが、いざ清掃活動を大勢で始めると、多くのゴミが集まりました。清掃終了後は、いただいたドリンクを味わいながらさらに美しくなった砂浜に立ち、達成感と清々しい気持ちに包まれました。その後、豪華参加記念品のジャンケン争奪戦が実施され大人もお子様もみんなで大盛り上がり!選手のサイン入り色紙などカターレグッズも提供させていただきました。 最後には参加者全員で集合写真を撮影し、ビーチクリーン活動は終了となりました。