ホームタウン活動

「USUI FASHION & HAIR MAKE SHOW2017」にLeap-Blueが出演しました

2017年07月21日

 2017年7月15日(土)、富山国際会議場で開催された「USUI FASHION & HAIR MAKE SHOW2017」にLeap-Blueが出演させていただきました。

 2017シーズンのLeap-Blueの衣装デザイン・制作をしていただいた、学校法人臼井学園 富山デザイン・ビューティー専門学校のファッションビジネス科とビューティーアート学科の教職員・学生の皆さんが学科をこえてコラボレーションしたステージショーで、また今年は創立70周年ということで、これまでの衣装制作の展示なども行われていました。

 Leap-Blueはショーのオープニングアクトとして、学生のご家族の皆様や関係者の皆様、ご来場の皆様に制作いただいた衣装のお披露目もかねて、パフォーマー、育成クラスでパフォーマンスを披露させていただきました。
 また、パフォーマーはショーでもモデルとして出演させていただきました。

 富山デザイン・ビューティー専門学校の教職員、学生の皆様、関係者の皆様 当日ご覧くださった皆様、誠にありがとうございました。

前日のリハーサル風景です!MIDORI先生の指示のもと、最終の立ち位置確認を行っています。 育成クラスのリハーサル風景です。広いステージで、広がって大きく動くようリノ先生からの指示をうけて確認しています。
いよいよ本番!パフォーマー、育成クラス全員で掛け声をかけます! まずは育成クラス。広いステージで、また外のイベントと違い、様々な照明に照らされ、メンバーは少し緊張していたようです。
次にパフォーマーの登場です!衣装と同じカターレブルーのフラッグを使ったパフォーマンスです。 パフォーマーは2曲パフォーマンスを披露させていただきました。2曲目はいつもホームゲームで選手入場前に披露させてもらっている曲です。
パフォーマンスが終了すると、パフォーマーはすぐに着替えをし、モデルとして出演です!衣装は、学生の皆さんがこれまで作成してこられた衣装を着用させていただきました。【モデル】アサカちゃん・リンちゃん 【モデル】ミコちゃん・アスカちゃん
【モデル】リミキちゃん・セリカちゃん 【モデル】アカリちゃん・ミナキちゃん
【モデル】ルイちゃん・ミサキちゃん 最後のフィナーレにはLeap-Blueも前列に登場させていただきました。