ホームタウン活動

「第10回広田ふるさとまつり2017」にLeap-Blueが出演しました

2017年08月01日

 2017年7月29日(土)、富山市立広田小学校にて開催された「第10回広田ふるさとまつり2017」にLeap-Blueがステージ出演させていただきました。
 このお祭りは、3年に1度開催されるもので、広田小学校の校下の皆様が広田校下を盛り上げようと地域をあげて実施されている行事です。
 Leap-Blueはパフォーマー、育成クラスとも広田校下に住んでいるメンバーが数名いるというご縁もあり今回出演の機会をいただきました。

 広田ふるさとまつり実行委員会の皆様、広田校下のみなさま、誠にありがとうございました。

出演前にはパフォーマー、育成クラスみんなで円陣を組んで掛け声をかけました。 出演の待機をしている時に、カメラマンの方に声をかけていただき集合写真を撮影していただきました。
まずは育成クラスです。広田小学校に通っているメンバーがいて始まる前までいつも以上に緊張していましたが、いつもの音楽がなり緊張もほぐれたようでした! ステージの前には地域の皆さんや広田小学校の児童の皆さんがたくさん、ステージを見てくださいました。
つづいてパフォーマー。2曲パフォーマンスを披露しました。夕日が照明のように衣装を照らしてとてもキラキラとしていました。 パフォーマンスが終了し、試合の告知をさせていただきました。今日の告知はルイちゃん、リンちゃん、セリカちゃん