ホームタウン活動

富山GRNサンダーズ 「オフィスケィPresents Game」に浮氣哲郎監督とライカくんが参加しました

2017年08月16日

 2017年8月11日(祝金)、県営富山野球場で開催された富山GRNサンダーバーズのホームゲーム「オフィスケィPresents Game」にて浮氣哲郎監督が試合前に始球式を行いました。

 始球式前には、浮氣監督よりご来場のお客様にご挨拶と、GRNサンダーバーズの皆様に激励のメッセージを送らせていただきました。

 富山GRNサンダーバーズの皆様、ご来場された皆様、誠にありがとうございました。
 今後も皆様で富山を盛り上げていきましょう。

本番に向けてキャッチボールを行い、最終確認!準備万端です! この日、ライカくんも会場を盛り上げました!国歌斉唱にも参加させていただきました!
ライカくんも選手とハイタッチ!!力強くエールを送ります! 始球式の前に浮氣監督がご挨拶をさせていただきました。そして「19日(土)のFC東京U-23戦にもぜひご来場ください」と、来場も呼び掛けました。
いよいよ本番です!マウンドから投げる貴重な体験をさせていただきました。 終わってホッとした笑顔を見せた浮氣監督。関係者の皆様、ありがとうございました!