ホームタウン活動

「クール!OTAYA」に選手が参加しました

2017年08月16日

 2017年8月11日(金)、高岡市アットパークにて行われた「クール!OTAYA」に北井佑季選手と服部一輝選手が参加しました。

 「クール!OTAYA」は、御旅屋賑わい創出実行委員会が中心商店街の活性化を通して高岡市全体の元気を作り出すことを目的として実施され、今回で2度目の開催となります。

 カターレは初参加となり、北井選手および服部選手が”夏に降る雪”をお子様たちと楽しむと共に、トークショーにて現在のチーム状況や次節8/19(土)のホームゲーム、FC東京U-23戦に向けた意気込み等をお話させていただきました。

 御旅屋賑わい創出実行委員会および関係者の皆様、トークショーにお集まりいただいた皆様、誠にありがとうございました。

ステージイベントでは芸人「だら~ず山下」氏とのかけあいで軽快なトークが繰り広げられました。 暑さの厳しい夏に突如現れた、雪! 選手も飛び入り参加でヒンヤリ冷たい雪上へ上がりました。
大きな雪だるまと一緒に記念撮影!北井選手、雪の冷たさにビックリ! 次節ホームゲーム[8/19(土)FC東京U-23戦]のチケット販売ブースも出店させていただきました。ご購入くださった皆様、誠にありがとうございました。