ホームタウン活動

「ビーちゃんカップ まちなかフットサル大会2017」に選手とライカくんが参加しました

2017年09月12日

 2017年9月10日(日)、総曲輪グランドプラザで開催された「ビーちゃんカップ まちなかフットサル大会2017」に柳下大樹選手とライカくんが参加しました。

 「ビーちゃんカップ」は、カターレ富山のオフィシャルスポンサーである富山テレビ放送株式会社様主催の幼児を対象としたフットサル大会で、選手は午前の部終了後のトークショーに参加し、ライカくんは表彰式とビンゴ大会のプレゼンテーター等を務めました。

 トークショーでは大会に参加した子供たちから「どうしたらプロになれますか?」など様々な質問を受け、柳下選手は自分自身が経験したことや大切にしてきた考え方、自身の憧れの選手など幅広いトークで子供たちへメッセージを送りました。

 富山テレビ様をはじめ、関係者の皆様、ご来場していただいた皆様、誠にありがとうございました。

恒例のビーちゃん体操でスタート!ライカくんも一緒に行いました。 子供たちは親御さんたちが見守る中、懸命なプレーで汗を流しました。
ビーちゃんとライカくんが揃う貴重な機会でした。やはり子供たちに大人気です! 前日の試合にフル出場した柳下選手が子供たちの応援に駆け付けました!